10:00 - 18:00
第1・第3・第5火曜日、毎週水曜日

【投資物件としての価値 】

たまプラーザ団地の投資目的のよくある「ご質問」

たまプラーザ団地を購入して賃貸に出す場合、凡その利回りは以下のようになります。

54.77㎡タイプ:賃料(約8万円~約11万円)×12か月/参考価格2,500万円くらい=表面利回り3.8~5.2%程度

65.92㎡タイプ:賃料(約9万円~約13万円)×12か月/参考価格3,500万円くらい=表面利回り3~4.5%程度

参考価格は、リフォームの状況・階数などにより変動します。

たまプラーザ団地は、良好な環境と安全な通学路窓の理由でファミリー層の需要が多く、賃貸のお部屋として借り手がつくかどうかという「引き合い」は、強い方だと思います。

利回り、賃貸需要、建て替え後の資産などの観点のバランスからご検討されることがよろしいかと思います。

(※ご注意)当店・クーパーズ不動産は、「たまプラーザ団地の建て替え」に関しましては全く関知しておりません。また、たまプラーザ団地を管理しているわけではありません。
不動産業者として、たまプラーザ団地を「買いたい、売りたい、借りたい、貸したい」というお客様向けの参考情報としてこのブログを掲載しております。
当ブログの使用及び閲覧は、お客様自身の自己責任でなされるものであり、当社は本情報に基づいて被ったいかなる損害についても一切責任を負いません。
また、当ブログに掲載されている数値・資料は、将来の予測等に関する情報を含む場合がありますが、これらの情報はあくまで当社の予測であり、その時々の状況により変更を余儀なくされることがあります。
なお、変更があった場合でも当社は当該資料を改訂する義務を負いかねますのでご了承ください。

 

arrow_upward