10:00 - 18:00
第1・第3・第5火曜日、毎週水曜日

【借り入れ利率の目安】

たまプラーザ団地の投資目的のよくある「ご質問」

利率と借入期間の目安としましては以下のようになります。

(数値は、あくまでも目安です、直近の情報は変更されている場合があります、都度ご自身でご確認ください。)

三井住友トラストの場合は金利は3%後半~4%(4%に近い数字)です。

分譲マンションは築年数不問で満75歳まで組める場合が多いそうです。

例えば、現在50歳であれば25年間のローンになります。

上記のようになりますので、投資として相応しいかどうか、ご検討の一助にしていただければ幸いです。

オリックス銀行の不動産投資ローンは、アパート一棟の購入や投資用マンション一室の購入などお客様のパートナーとして、様々な投資パターンに対応しています。引用元:オリックス銀行の不動産投資ローン

三井住友トラスト・ローン&ファイナンス〈略称:三井住友トラストL&F〉は、三井住友信託銀行グループの不動産総合金融会社です。引用元:不動産担保ローン・融資と住宅ローン・アパートローンの三井住友トラストL&F

(※ご注意)
当店・クーパーズ不動産は、「たまプラーザ団地の建て替え」に関しましては全く関知しておりません。また、たまプラーザ団地を管理しているわけではありません。
不動産業者として、たまプラーザ団地を「買いたい、売りたい、借りたい、貸したい」というお客様向けの参考情報としてこのブログを掲載しております。
当ブログの使用及び閲覧は、お客様自身の自己責任でなされるものであり、当社は本情報に基づいて被ったいかなる損害についても一切責任を負いません。
また、当ブログに掲載されている数値・資料は、将来の予測等に関する情報を含む場合がありますが、これらの情報はあくまで当社の予測であり、その時々の状況により変更を余儀なくされることがあります。
なお、変更があった場合でも当社は当該資料を改訂する義務を負いかねますのでご了承ください。

 
arrow_upward